1.まずは「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
遅くとも2営業日以内にご返信いたします。
2.ご面談日の設定
ご指定の日時にご指定の場所にお伺いするよう最大限調整いたします。
(遠方の場合、別途交通費、宿泊費、日当が発生する場合があり、あらかじめご説明いたします。)
3.面談、お見積り、ご契約
ご依頼内容をお聞きし、お見積りいたします。
ご納得いただけましたら、ご契約書を作成し業務に着手します。
(ご依頼の内容により着手金をいただく場合があり、あらかじめご説明いたします。)
4.2回目以降打ち合わせ
業務の進行に応じ、適宜電話等で打ち合わせ、ご報告をさせていただきます。
5.案件終了、ご報告、経費等精算
案件が終了後速やかにご報告、ご契約時に定められた報酬、経費の精算等を行います。